忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おお、そういえば驚愕の発売日だったのか。
予約しようかなーとか思ってるだけで終わってた。
とりあえず今日はみなさんのバレ見て、明日買おうかなと思います。
バレ嫌いな人もいますが、自分はバレを見てからのほうが楽しめるので。
推理小説も犯人やトリックを知っているほうが読んでて楽しい。
オチがわからないと、そればかり気になって話に集中できなくて、結局何も分からないまま終わる。推理しながら楽しむキャパシテーがありません。

そうえいばAKB選挙も始まったのか。わくわくしますなー。
自分ではまったく投票しないんだけど。参加するよりも俯瞰してるほうが楽しいんだ。参加すると気が気でなくなるから。メンタル弱すぎる。
自分の推しのゆきりん、まゆゆ、さっしーの順位はどうなるかな。第一回選挙で、さっしーが泣きごと言ってて、投票しようかどうしようか迷ったのはいい思い出。
自分の予想では1位は優子ちゃんかなーと思う。
1・大島 
2・前田敦 
3・篠田 
4・渡辺麻 
5・柏木 
6・板野
7・小嶋
8・高橋
9・松井玲
10・指原
こんな予想をしてます。推しメンにひいきし過ぎかな?
私情が入りすぎててまったく当たる気がしない。
そういえばNMBではさや姉推しです。すんごい好きかもしれない。

アニメ。
シュタゲが面白かった。2クールなの?だったら超うれしい。
あと1期から『神のみ』が大好きです。
大好物のおんなのこいっぱーいアニメですが、好きなキャラは兄さまです。
どこがって言われるとよくわからんのですが。
声の演技が椿佐介と似ているからってわけでもないと思うのですが。
1期から好きだったし。私のツボを無意識にかすってるんでしょうな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]