忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシャクシャして現実逃避したくてアニメを見た。
後悔はしているが反省はしていない。
というわけで、禁アニメ全然ダメでした。
私にとってアニメは、現実逃避の道具でもあることが判明した。

何を見たかといえば
・あの花
・C
・花咲くいろは
・電波女と青春男
・日常
・戦国乙女

最初は一般よりのものを選んで抵抗の跡が見られるが、いろはあたりで何もかもあきらめたのがわかりますね。
今期は良作が多そうな予感がしますな。
群像劇好きとしては「あの花」はえぐる設定です。


あ、あとまどかは最終話まで見ました。
こんなに壮大な作品だとは、キャラデザを見たときには思いもしなかった。


あとは相変わらずモバゲ暮らしなのですが
最近「イケメン★ホスト学園」ていうビジュアルノベルっていうの?いわゆる乙女ゲーなのですが、にしてもものすごいタイトルだな…を初めたのですが、いや…。これの2に出てくるキャラがものすごい好みで参ったね。かわいい系で病弱で素直でちょっと俺様っていう。どストレイクすぎる…。具現化、欲望の具現化…。しかも髪型がゆるパーマなんだよな。私がパーマ男子好きと知っての設定ですか(そんなわけない)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]