忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケットアニメが始まりましたね!!
今のところ原作通りって感じで安心して見てます。
1話で安形と椿が出てきたのが嬉しかった。
椿のキャラデザかわいかった。下野声合ってたように思う。
うはあ、早く本格的に登場しないかなぁ。うはあ。

2話まで見て
ボッスン→普段の存在感が見事に薄い(ほめことば)
ヒメコ→白石ボイスがかわいいせいか原作よりかわいく見える
スイッチ→杉田が楽しそうでなにより
チュウさん→ジョージボイス
あとEDは今っぽいけどOPは90年代アニメっぽい。

そんなところでしょうか。
3話はまりなボイスのモモカ登場なので楽しみ!!
他、登場が楽しみなのは生徒会以外だとエニー(エニグマン)だな。

そして、今期アニメですが、ほとんど見てません!!
よし!!いいぞ!!脱オタ!がんばれ自分!!
見てるのは、青のエクソシストとスケットとフェアリーテイルだけ!!
自分の中ではギリ普通の人も見てるアニメだと思っている。
あ、あとぎんたまも見てる。大丈夫たぶん大丈夫。

まあスケットだけでおなかいっぱいっていうのがでかいかな。
あと、AKBドラマのまじすか学園もあるし。
まゆゆかわいすぎてしねそう。あとゆいはんの京都弁がたまらん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]