忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

児玉清さんの訃報がショックすぎて、家の壁に激突しました。
やけくそになってたわけじゃなく、ぼーっとしてた。
悲しいことがあると、泣くことはないのですが、ぼんやりしてしまう。
なんかまだぼんやりとしている。


今期のアニメのお気に入りは「あの花」と「シュタゲ」
シュタゲはようやく見始めたんですが、すごいおもしろかった。
タイムトラベル系の話は、あたまがこんがらがるので苦手。
なのですが、ものすごく好きという悪循環。すでに頭爆発しそうです。

あの花はめんま役の茅野さんの声がかわいすぎる。
なにより歌声が好きすぎる。演技もうまいし、おまけに顔もかわいい!
これは今年中にブレイクするんじゃないかなー。

あとはやっぱりゆきあつさんですね。
ゆきあつさんには毎話驚かされる。私服すごいし。なぜタンクトップなのか。
発想も極端だし。女装趣味が変態っていうかそこに至る思考回路が変。
すさまじく思いつめた結果だったとしても。
しかしつるこに言われるほど性根まで腐ってるか?
思いつめて女装に走るあたり、むしろ性格はいいような気がするが。
(つるこにめんまの代わりをさせるとかのが酷いと思う)


女の子陣でお気に入りはあなる。
見た目も性格も超かわいいんだけど。
そういや、ゆきあつ→あなるで
「お前処女なの?じゃあ俺と付き合ってみる?」
みたいな会話あったけど、あれどういう確認?
単純に考えれば、ゆきあつさん処女好き?ってことになりそうだが。
経験なくて危なっかしいから、守ってやろう的な発想?
(今回のようなとんでもない処女喪失しそうだからとか)
賢い男の子の気持はよくわかりません。ゆきあつの思考極端だし。
ていうか、つるこはゆきあつ好きっぽいのにな。
ゆきあつがそれに気づかないとは思えないんだけど。
めんまのこと引きずってるゆきあつを、つるこが受け入れるとも思えないけど。
それをゆきあつもわかってると思うけど。
ゆきあつがつること付き合う気があるのかはわからないけど。

そんな感じでゆきあつは気になりますが、男キャラではじんたんがすきです。
あなるの言うとおり、ちゃんとすれば美形だろうね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]