忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊を買ったら何かついてきたよ~



ボッスンと椿だったよ!
こういうクジ運は悪いので奇跡だよ。
いや、もしかしたら全部同じ絵柄なのかもしれないが。
それでも嬉しいんだよ!

ジャンプ読まなくなって久しいので、今回の新刊の話はぜんぶ初見でした。
おもしろかったw今巻面白い話多かったw
(というか、スケットは14巻あたりから面白さが増した気がする。)
155話の本音探り合いの回にいたっては爆笑した。
椿の出番も多かったし、大満足です。
予想通りというか、加藤と椿がまったくうまくいってなくてワロタ。
しかし加藤はキャラ濃いな。安形も結構濃かったけど上回るな。
そう考えると榛葉道流のキャラの薄さ(存在意義)とは何だったのか。
豹変キャラ的にもハニたんに完全に食われとるしな。

アニメのほうも楽しく見ています。
浪漫でたー。いや茅野さんの声かわいくてよかった。
浪漫にしては、若干うざさが足りない気もするけど(笑)
でもたぶんマニアックな方向に走らないほうが正解な気がする。
これであとはゆうきさんが出ればキャラがそろうね!来週だね!
(生徒会の初登場回には必要なキャラがいっぱいいるからね)

あと、フレンチ・キスの新曲PVも見た(スケットのOPです)
ぬおおおおお…ゆきりんかわいすぎる…ぬはあ
今までのフレキスの曲の中で一番好きだ、曲自体もPVも。
うーん素晴らしい。素晴らしいよ人生。
自分の人生今がピークかもしれん。
こんな、こんな好きなもんがいっぱい重なるとかもう絶対ない気がする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]