忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡の方々大丈夫だったでしょうか。
静岡は特に知り合いの多い地域なので心配です。

茨城の友人は無事だと友人から連絡がありました。よかったです。
TV中継で友人の地元の海が渦を巻いている映像を見た時は、背筋が凍りました。本当に無事でよかったです。

緊急事態の時には、友人の一人が積極的に動いてくれるので、自分は一歩引いて連絡を待っています。携帯会社の関係で、通じにくいのもありますし。あまりに大人数が問い合わせても、混乱してる現場では迷惑だと思うので。たぶん、当事者ってこっちが思ってる以上にいっぱいいっぱいですよね。自分も今回、小学校に避難したりしましたが、その時はすごくいっぱいいっぱいでした。
なんとかうちのほうは昨日から水道も復旧し、元に戻りつつあるようです。電柱はあいかわらず傾いてますが。

しかし、いまだ栃木と宮城の親戚との連絡がとれません。
栃木の親戚は土砂崩れに備えて避難してると思いたいです。
石巻は…TVで石巻の避難所が映るたびに、ばあちゃんが「親戚が映るかも知れない」と言って食い入るように見てるのがなんとも言えません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]