忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごい時間ですが関係ない(ちなみに夜更かしでなく早起き)

またスケットアニメネタですが
ゆきりんのブログをチェックしてたら
「スケット・ダンス」のOPに決まりました~的な文章を見つけて
「おお!キタア」とテンションが上がりまくりました。
しかし、そのあとに続く
「ルミ役で声優もやらせていただきます」的な文章を見つけて
「まじでか?」と茫然自失しました。
う・うれしがっていいのか?ルミて結構重要な役どころよね??
1話限定とかのキャラじゃないのよ。主役の妹役よ。
いや、スケットでゆきりんの声が聞けるってものすごくね?
ゆきりんと椿が絡むってものすごくね?なんだそれ(混乱)

しかし、しかしだ。ゆきりんには前科があってだな。
テイルズ・アビスでも声優に挑戦してたけど(すごいちょい役で)
あんまりうまくなかったんだ…よね…。声がこもってたっていうか。
でも、もともとの声質はいいと思うので、やるうちにうまくなるかも。
でもその声質がルミっぽくない気がするのだが。
どっちかっていうと、ゆきりんでなくまゆゆのほうが合っているような。
うむむむむむ
何が一番心配かって、スケットファンにゆきりんが叩かれること
ゆきりんファンにスケットが叩かれることなんだがね。
みんな仲良くしてくれよ頼むよ。どっちも素敵なんだからさー。



そんなわけで、4月からのアニメは俄然スケットに注目してます。
そのせいで、他のアニメに全然気がいってないです。何やるんだろう?
戦う美少女いっぱいのハーレムアニメはあるんだろうか(大好物)
そういえば禁書って↑にカテゴライズしていいんだろうか。
私が超電磁砲よりも禁書のほうが好きなのって、↑の理由だと思う。
いやでも一方通行さんと打ち止めの関係が、DBのピッコロさんと悟飯の関係に近しいものがあるからっていうのもあるけど。
ピッコロさんとごはんの関係っていうのが関係の中で一番好きなのです。
ツンデレ師匠と素直な弟子みたいな。師匠は弟子が唯一の癒しみたいな。
まあなんでもいいや。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]