忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になってようやく銀河美少年を見ました。
なんかふじょしのみなさんに大人気だと聞いて。
とりあえず13話あたりまで見てみたのですが、うん、ワカル。
やっぱり、石田彰氏は今でも渚カヲル系の役をやらせたら、右に出る者がいないと思い知らされた。
石田ボイスが出てくると、色香に惑わされて内容が頭に入らない。

あと低音ボイスの福山じゅんじゅんがやけにイイと思った。
彼はこれからあっち方向にクラスチェンジしていくんだろうか。

まもちゃんは相変わらずで。
彼はやっぱ能天気で純情な役が一番好きだな。

あとだれか男キャラいたっけ?
この三人以外は女の子ばっかり印象に残る。
でもすくない男キャラがすげえこっち方面のツボ抑えてる。
ていうか全体的にそこはかとなくエロさ漂うアニメだなーと。
このアニメ、売れる(いまさら)

女の子でお気に入りは、ミズノ!
超かわいいんだけど超好みなんだけど。
っていうか声、日高里菜ちゃんなのね!!もっと早く気づけばよかった。
この子のボイス超絶好みなんです。
ちょっとハスキーなロリっていうかショタっぽいボイス。
しかも唄もうまい。しかも歌声もかわいいい。
ちなみに、出会いはたぶんホリックだったかと小羽ちゃんだったかと。
でも、決定的だったのは禁書の打ち止めちゃんだったかと。
子役上がりなので顔もかなりかわいいし。ブレイクしねえかな。
まだ現役女子高生のはずなので、まだ先かなー。

なんだかもう声優日記になってますが(だいたいいつもそうですが)
アニメ自体は絵がかわいくて、女の子がスタイルよくていいです。
男の子もスタイルよくていいです。背中の骨(天使の羽根)とか素敵です。

専門用語がおもしろいのが多くて覚えやすい。
サイバディのデザインは前衛的だと思う。
バトル部分は真面目にやってるんだけどふざけてるみたいで面白い。
グレンラガンを思い出す。
ストーリーは突っ込みたい部分もありますが、まだまだ謎が多いので
いずれ突っ込みどころも解消されていくことを期待しつつ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]