忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010は面白いアニメが多かったなぁと。
というわけでランキングを一応やってみたのですが、いろいろ突っ込みどころ満載な結果でした。スルーしてくださるとありがたいです。

以下8割以上視聴したアニメ
なぜか最終回だけ見てないアニメが結構あるが、いつものこと。

【10月期】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダー ザ ブリッジ*2 
おとめ妖怪 ざくろ 
侵略!イカ娘
神のみぞ知るセカイ
それでも町は廻っている
海月姫 ~くらげひめ~

【7月期】
オオカミさんと七人の仲間たち
アマガミSS
黒執事Ⅱ 
みつどもえ
生徒会役員共
セキレイ~Pure Engagement~
世紀末オカルト学院
ストライクウィッチーズ2

【4月期】 
B型H系
Angel Beats!
WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ 
けいおん!!

【1月期】
バカとテストと召喚獣
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
デュラララ!!
ひだまりスケッチ×☆☆☆ 
おおかみかくし


あまり見てなかった印象だったのだけど、なんだかんだで結構見てた。
声優合ってたなーと思うのは、それ町。賛否ありそうだけども。


以下超個人的な面白かったランキング



1 それでも町は廻っている
2 荒川アンダー ザ ブリッジ*2
3 ストライクウィッチーズ2
4 WORKING!!
5 デュラララ!!
6 海月姫
7 セキレイ~Pure Engagement~
8 世紀末オカルト学院
9 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
10侵略!イカ娘

総括みたいなの書いたんですが、間違えてESC押して全部消えたので、また気が向いたら…。

けいおんがはいってないのは、1期のほうが面白かったから。
荒川も同じような理由で2期のほうが面白かったから、です。
ちなみにストパンは1期のほうが好きです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]