忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい携帯で撮影してみた。
キレイだったはずなのに送ったら劣化した↓



でも前のカメラもよかったからあまり変わらないかも。

母さんも同じ機種なのですが、
母さんはどっかのボタン押すたびに死ね死ねとアムロボイスで言われてる。
母さん困惑してるけど面白いので放置。
つうか私は別にどこを押しても死ね言われないんだが。


アニメ。
今季はやっぱりまどか★マギカ。
オリジナルやっぱり好きだなー。いろいろ予想できておもしろいわ。
バレになりそうですが、あの子が復活してくれたらなぁと思うわけですが。

あとようやくレベルEをみた。4話にして初。
なぜ4話からかというと、王子とかが最後にしか出ない回だから。
いや、いきなり王子出てきて「うわあ」だったらどうしようもない。
(要約:原作が好きすぎて、ちょっとでもアレだったらしにそう)
いや、思ったより全然よかった!!面白かった!!
よかったので1話も見てみたら、さらに良かった。
・作画が原作っぽい
・原作のテンポのよさがちゃんと再現されてた
・原作のおどろおどろしさとか不可思議さをうまく再現してた
・原作の殺伐としてて不気味なんだけど切なくて優しい雰囲気が出てる
・声優が合っている(特に雪隆)
浪川氏の人を食ったような演技初めて聞いたがイイね!
やっぱこの漫画(っていうか富樫)セリフ回しおもしろい。
アニメでは少し上品な感じに改編されてたけど、気にならない程度。
次回からは人気のカラーレンジャー回なのですげえ楽しみ。
特に王様で王子をぶんなぐるシーンが楽しみ(^O^)

えーあとはコナン映画の「天空の難破船」をようやく見たり。

賛否がありそうだけど、私的にはすげえおもしろかったです。
伏線的なものがわざとらしくなく話に絡んでて、へえそうくるかーってのが多かった。
蘭達(おもに蘭と哀)、少年探偵団、コナンとキッド、服部と和葉、警察。
そのへんがごちゃごちゃ動き回ってるのが面白かった。切り替えもうまかったし。
コナン君がやたらバトってたのが新鮮だった。
キッドがまじっく快斗っぽいテイストだったのが新鮮だった。

前作も面白かったけど、今作も面白かったですな。
一時期もうダメかなとも思っただけに、復活うれしい。
何か変わったのかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]