忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで、日記がずっとAKBですみませんでした。
いやーでも終わってしまいましたね。
個人的には今年も楽しめました。投票してないけど。
1年目が一番投票しようかどうしようか迷いましたね。
2年目からは大規模過ぎて腰が引けまくりですよ。小心者め。
でも、あの時もし投票してたら、去年も今年も投票してたかもしれない。

特に書くことないなーと思ってたけど驚愕があった。
おとといあたりにようやく読み終わりました。
今までのお話の中で一番好きかもしれない。
佐々木が大好きだからね。もう佐々木が好きすぎて…

思わずけっこう活躍した古泉のことを忘れそうになりました。
キョンは古泉に対しての信頼度を、日に日に増していってるよね。
古泉のキョンに対する信頼度も以下同文で。
すごくいい親友関係になりつつあるふたりにニヤニヤしてしまった。

あとは佐々木かわいかったということで。
佐々木って普通にキョンのこと好きだよね多分。
でも、自分を意識しないキョンのことが好きなのかなって感じが。
勝手な妄想ですが。
どうでもいいけど、佐々木と国木田ってキャラかぶってるよね。
二人が話してると、どっちがしゃべってんのかわからなくなる。

あとは谷口(笑)とか
長門とみくるちゃんの活躍が少なかったなとか
かいがいしいハルヒかわいかったなとか
ハルヒと佐々木どっちか選べとか、自分だったら絶対無理だなとか
(↑キョンが二人を選べないのとは違う意味)
大学もハルヒとキョンは同じとこに行ったのかとニヤニヤしたり
古泉って実は何者なのかとか
みくるちゃんのいる未来はいったいどうなってるのかとか
ハルヒの家族の話が出たり、ハルヒの自宅が出たり
なんかいっぱいいろいろありすぎておなかいっぱいです。

そうだ、驚愕って結局ハルヒがキョンの侵入に驚愕したってことでいいのか。プレゼントの中身のことが次の話なのかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]