忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンドラが好きすぎて戻ってこられない(笑)

何回見たかもうわからない。BGMばりに流しっぱなしにしてる。
全然飽きない。テンポがすげえ好み。

いやあ1話もやばかったが2話もやばかった。
晶馬も好きだけど冠葉が好きだ。
弟属性に弱いけど、今回は兄貴にはまりそうだ。今のところ。
弟<兄の決定打は、「なんてな」のキスです。
うわああ近親うわああ。
近親は表立って手出ししてるのは少々アレだけど、かなわない恋っぽいのは大好物です。ああああ切ない!切ない!!女たらしの切ない恋たまらんハァハァ(つか、ひまりとショウマは顔がそっくりだから、腐的路線にも素晴らしい設定だよね。思い余って弟を妹のかわりにしてしまう兄みたいな。ああ薄い本ほしい)

まあ、その辺の理由と。

あとはあのジャイアンボイスもカンバびいきに拍車をかけてます。
もともとハスキーには弱いんですが、低音の甘くないハスキーって珍しくない?賛否あると思うけど、自分はカンちゃんの冷めてるけど、やさしい感じによく合ってると思う。でも感情が高まると完全にジャイアンになるのはアレだけど。まあ、そのうち慣れてジャイアンにもブヒれるようになると思ので、問題ない。

カンちゃんのほうがひまりに本気な分、覚悟が強くて、なんかその辺心配なのだけど。ひまりちゃんのかわりに死ぬんじゃねーのかって。1話でカンバだけが、ペンギン女王に胸のあたりから何か抜き取られてたし。2話でも胸押えてたし…。カンパネルラだし…。


重いので空気を変えて。
ショウマも好きです。もともと私の好みから行けば、ショウマにはまっているはず。しかし、切ない片思いしてる点でカンバ優勢。でもこの先多分ショウマにも恋愛ごとが絡んでくると思うんだよね。あんなあからさまに恋愛興味ナイってキャラこそはまるのが定石っていうか。でも相手はリンンゴちゃんではないような?てかリンゴちゃん、あそこからどう絡んでくるんだろうか?やっぱ石田ボイス先生がなんかするのか??

ショウマの良さは、常識的なところと素直なところと、リアクションが激しいところ(笑)リアクション激しすぎて、見てて飽きない(笑)あと女装が似合いそうなところ。なぜ2話でしなかったのか。この先どっかできっとしてくれると信じてる。女装したら多分、このアニメのナンバーワン美少女の称号をほしいままにすると思うよ。

しかしショウちゃん常識人なので、もしカンちゃんのひまりへの想いに気づいた場合ぐっちゃぐっちゃになりそう。もともとカンちゃんの女好きをよく思ってないし…。つかこの兄と弟、たまに仲悪くて萌える。



このアニメを何回も見てしまう要因に、ペンギンの存在がある。
かわいすぎてしにそう。
1号の股間への執着と2号の食い物への執着クソワロタ。
動きも思考回路も、一生懸命なところもぜんぶかわいい。
3号も何かへの執着があるんだろうか。おしゃれ?
あーもうグッズ出たら買ってしまいそう。

グッズといえば、小説版。
どこにも売ってないのは品切れ???
一般本屋で在庫聞く勇気がなくて…。密林さんも品切れしてるみたいだし。でも2話放送前は在庫あったような気がするので、2話放映で人気あがったのかな?どうなってんだ?最近、情報オンチすぎてやばい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]