忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケパラのゆきりんなかなかよかったと思った!
でもなんか、はらはらして全然内容を楽しめなかったぜ(苦笑)
えーと、イケメンでは萱島役の子がかわいかったなーと。
ちなみに前作はあんまり見てなかったクチです。
でも原作は読んでました。やっぱ萱島が好きでした。
前作は萱島が完全に異次元のキャラになってて、笑った。
今回の子は原作のイメージに近いね。
つか全体的に原作寄りになってるね、キャストが。
うーん来週は見るかな?ドラマはどうも続かない。


アニメ新作いっぱい見てます!
なんつっても、まずはピンドラでしょうな!3回見た!!
これはキタよ。
最初は「腐受けよさそう」で見てたけど、これはキタ…
いったいどんな話になるのかまったくわからなくていい。
これ2クールやるとか正気と思えん。
終わるころには新しい何かが見えるようになっている気がする。
兄貴がジャイアンだけどいい!!むしろジャイアンがいい!!
そのジャイアンが近親だけどな!
もうジャイアンにくぎ付けだぜ。弟も妹もかわいいけどな。
あとペンギンもクソかわいいけどな。あれほしい。
一見女嫌いそうな兄貴が女好きで、
女好きそうな弟がそうでもないっていうのがいいね!
そういえば最近2卵生の双子設定って流行ってるの?
つっても、スケット・青エク・ピンドラぐらいか。
なんか2卵生、いいよね。すさまじくそそるもんがあるよね。

名前が銀河鉄道の夜からとられてるっぽいので、少し絡んでくるのかな?
つっても銀河鉄道の夜、よく知らないのだけど。
学生時代に英語の授業で英訳された奴見ただけだし。
英語が苦手すぎて、登場人物の名前くらいしか把握してなかったし。


他作品もそこそこにたのしく見ています。
引き続き、いろはとかタイバニもありますし、豊作だな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]