忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月も半ばってどういうこと?
またしても久しぶりです。
最近、ネットもあまりしてなくて、いや無駄に無料ゲームとかしてましたけども…すみません。オタ世界は今いったいどうなっているの?状態です。

新しいサイトやってるのか?と言われれば、まだやっていません。
あの…萌えが別な方向に暴走してまして。ガンダム(Z)熱が冷めず、独りでカミーユ萌え。これを今更どうすればいいのかという…。語る相手もいないですし、放っておけばそのうち冷めると思うんですが…。今はまだ、丸尾ボイス(ちび●る子)にすら萌えている状態です。声優さん同じです。同じとは思えないですが。はまじのじーさん役もやってた、確か。役の幅がものすごい。今でもカミーユ声も出るし。劣化ほとんどなくてすごい。

あとUCも見ました。すううっげええクオリティだった。やばい。
バナージ役の声がめっちゃ合ってるなぁと思った。
いそうでいなかった声だなぁ。すごい好きな声質だわ。
KHでロクサスやってた人なんだね。ゲームって声あまり聞いてないからな。
もったいないことをしたもんだ。


あとサマウォ見てないんで、すごく見たい。
あのデジモンの「ぼくらのウォーゲーム」っぽいと聞いたら、見ないわけにはいかない。監督がぼくらのと同じってもっと早く気付いてたら…。なんであんなに話題になってたのに無駄にスルーしてたんだろう。話題になりすぎるとなんとなくスルーしてしまう天邪鬼。
デジモンめっちゃ好きだけど、そのなかでもぼくらのがいちばん好きだ。あれはすごすぎた。

あとは最近のアニメとか
おおふり・けいおん・AB・大魔王・荒川 を見ています。
あと継続でデュラ。
おおふりは相変わらずおもしれえ。
今クール笑えるアニメが多いけど、おおふり(ていうか阿部)が一番笑う。
しかし三橋も阿部も声が変わったなぁと。
ゆうきゃん、やっぱ声ガラガラになってるよな。酷使しすぎ?
叫べる声優さんは叫び役が回ってくるから変質しやすいのかな。
デュラの静雄役で小野Dの声が変質してしまわないか心配。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]