忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターのアカウントを一時消しました。
私あまりツイッターはむいていないような気がする。
30日以内なら復活できるんだそうで、その間必要かなと思ったら復活しようと思います。

仕事を辞めました。5か月しかもたなかった。
なぜか風邪がまったく治らず、気力だけで出勤してたんですが
とある出来事があり、心が折れて、完全に動けなくなりました。
派遣だったので、契約がまだ残ってたのですが、派遣会社が事情をくんでくれて
最期に出社した日付でやめたことになりました。
休むことができず、本当につらかったです。

さて、アニメ。
「進撃の巨人」を見てたんですが、最後まで見られず。
うすうす思っていたけど、私は梶さんの昂ぶった演技が苦手みたいだ。
梶さん自体は好きなんだけど、演技にイラっとすることがある(ファンの方すみません)
話の内容がまったく入ってこなかったので、また日を改めてみようと思います。

「アラタカンガタリ」すごいおもしろかった。
小野友樹がかっこいい、だと?と思いながら見てました。
小野ゆーは悪い役のほうがなんか味が出るね。よい感じだ。

ガルガンティアは期待してたよりは、そんなでもなかったかな。
でもまだ1話だし。

そんな感じですかね。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]