忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト放置しててすいません
髪を切りに行った次の日から、具合がかんばしくなさ過ぎて、母の家に療養に行っていました。携帯の電源切れっぱなし、PCほぼなし。病院行く以外はほぼ睡眠という、8日9日10日はそんな感じで過ぎ去りました…。11日から起きだして、本日帰宅しました。もう、だいぶ元気です。せっかく減った体重も元通りです…。寝すぎで内臓が痛い。

そんなわけだったんで、ゲーム(KH2)もあまり進められず。しかも2からやってるんで、結構意味がわからないことが多くて困ります。しかし、とりあえずロクサスにやたら執着してるなんかがいるのはわかった。(某S様そんな感じです)心を入れ替えて1からやろうかと思います。あれなんか操作がなんか微妙に違っててやりにくい。

見たいアニメとかもすんげえたまっちゃってどうしていいかわかんねえ状態です。たった5日でこんななるのか。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]