忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかややこしいことになってて、会社また明日行きます。
明日で最後、本当に最後。
この先どうするの?とよく聞かれるんですが、本当に何も決めていません。というのが本音です。仕事はすると思うんですが、この不景気なので、社員はむずかしいかもと思い始めています。また派遣でもいいかな。

職種も決めてません。事務はあまり向いてない気がするのですが、接客もあまり向いていない気がするし。研究系は求人がないだろうし…。つーか自分、体弱いくせに、じっと座っている仕事に向いてない。座ってられない(苦笑)

精神的に路頭に迷ってますが、まあ来年からいい年になると占いで言われているので、それを励みに頑張ろうと思います。悪い年になると言われたここ3年が本当に悪かったので、来年はよくないと採算が合わん。


クリスマスが終わってしまいました…
あああああ。来年は頑張ります。
だいぶ潜伏してたので、来年はオタもそこそこに頑張ろうと思ってます。アニメも放送本数が減るので、負担も減りますし(見すぎです)年末は久々にというか、実は冬は初なんですが、冬コミ参加します。当然一般ですが。しかも28日と29日に参戦してきます。リハビリです。イベント行くとやる気起きるもんね。


デジモン1期見終わりました。なにあの神作品。
特に、劇場版「ぼくらのウォーゲーム」が神すぎる。光子郎がめっちゃ活躍してたのも高ポイント。光子郎いいね。光子郎&テントモンの関係も好き。2期でも彼らは活躍すると聞いたので、2期も見てみたんですが…
タケル…誰?状態でキツいです。あんないいショタだったのにタケル…どうしたタケル…。まだ5年生なのに、クオータだから成長が早い設定なのか?太一だって声変わってないのに…。いや、タケル声の小西寛子さんが引退しちゃったからってのもあると思うんだが、もうすこしあれ、いやもういいです。まだ2話しか見てないので、もう少し頑張ってみます。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]