忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCは復活できたけど、ビルダーが入ってないことを忘れていました。買ってこないと…。つかPCとか、自分とか、いろいろしんでる間に23日になってしま…。がんばります。今ばたばたしてまして、医者に4つ通ってて、何気に時間がないという。

実は明日で会社最後なので、いろいろお礼の品を買い出しに行ったりしていました。あ、今年最後の出社じゃなくて、本当に最後の出社です。クリスマスイヴの日になんていう・・・。今年はクリスマスが近づくにつれ、だんだんクリスマスっぽい格好をする一人イヴェントもできず…腸炎が治らないので、ケーキも食べられず…。史上最悪っぽいですが、数年前それを上回る不幸なクリスマスがあったので、まだまだ序の口です。

せめて明日はトナカイっぽい服装で出社してこようと思います。

体が衰弱気味なんで、最低限の外出にとどめ、デジモンを見ています。今45話まできた!タケルの声は小西寛子さんだったのかぁ。ショタ声いい。うーこの方の声すごい好きだったんだよなぁ。残念だ。

最近動画のDL遅いんでDLしている間にFF4をやってます。今封印の洞窟?みたいなとこでドアと闘っているあたりです。面白いけど、なんか薄いんだよな。FFって面白いんだけどいつも薄いなと感じる。ドラクエ・テイルズは思わないんだけど。テイルズはむしろ濃すぎる。

次は大好きなまりなたんが出てるテイルズオブハーツ狙いです。評判聞いてからやろうかな。でもまりなたん聞きたい。できればショタ声がよかった…

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]