忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます・・・

新年早々、しんでいました…。
もう、一日と二日は起きていた記憶もないという。年越ししなかったのって、物心ついてから初めてじゃないだろうか…。3日の今日あたりからようやく起きだして、近所の古本屋に出かけて、キングダムハーツ買いに行ったりしましたけど。無印なくってⅡを買ったんだけど、家に帰ってやろうと思ったら、コントローラーぶっ壊れてるとかね。もう、新年早々ないわ…と思いました。出かける気力ももうないので、密林さんで無印とコントローラーを発注しました。来るのはいつだろう。

今年から運が良くなるっていう、手相とか四柱推命とか細●先生の占いはなんだったんだろうっていう本年度の幕開けです。


えーと、年末には懐かしい方や、はじめての方にお逢いしてきました。一応冬コミに2日間参加してきたのですが、二日間足しても滞在時間が1時間に満たないだろうという…何をしに行ったのか。いや、うち薄い本に限らず、本が増えるとばあちゃんに怒られるから…昔からあまり本は買わないです。アビスの本だけはなぜかいっぱいあるけど。アビスにはまってた時期はなんだかおかしかった。

いやしかし改めて思うのだけど、最近のオタはみんな普通だよなと。
細いしおしゃれだしかわいいし。
私のような、オタ丸出し(主に動きが)のお年寄りと遊んでくださってありがとうございました。オタ話をしたのもすごく久しぶりだったので、大変楽しかったです。またよろしくお願いします!髪型がものすごくてすいませんでした。髪の毛、自分で切ったんですよ。美容院に行く気力がなくて。美容院はじまったら早速行こうと思います。

えーと、抱負とかは、
・できうる限り小説を書きたいという感じで(漠然)
・表参道エリアの攻略 バーガー紀行復活します
・AKB48のステージ見に行きたい

そんな感じです。

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]