忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう。この間いとこから聞いた話が面白かったので、それで話し書けないかと模索してみたんだけど無理そうだった。

いとこが病院で点滴を受けていた時の話。
カポー(男女20歳くらい?)が人間ドックに来たらしい。
男→注射が苦手らしい。採血しようとしたら
「僕注射苦手なんですよいつも気絶とかするんですよホラこの汗すごいでしょ見て下さいよやべえちょまドキドキしていきた顔青くないすかほらこの汗みてくだs…」←30分くらいループ
隣の部屋から延々聞こえてくるので、いとこが呆れて「人間ドック来てんじゃねえよ」と思ってたら、看護婦さんがバタバタと隣の部屋へ
「彼氏さん大変です!彼女さんが気絶しました!バリウム飲んだら気絶しました!」
いとこ→「えええええええええマジ何しに来たのカポー」
彼氏→「まじすか?彼女ー彼女ー」(※ここで叫んでも無意味)
看護婦さんがいとこの部屋へ→「点滴まだ長いので眠っててくださいね(笑顔)」
いとこ→「眠れるか」

すげえ。こんな面白い人現実にいるんだと思いました。
この話もし創作でやるなら、安形椿だろうなとは思う。いとこの役はボッスンか榛葉さんが適任かな。でも椿家が病院なんだよね。適度に改変して話書くかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]