忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケットの重大発表ってなんだろう?

ああああああ、アニメ化か?
とうとうくるのか?

べるぜやぬらりに先をこされて、アレだったけどとうとうくるのか?
地上波?地上波?夕方?朝?
キャストはぜひドラマCDとかVomicのアレでたのむ。
ああ、サーヤの声は誰になるのかな。
ていうか、サーヤは巨乳じゃなくてヒンヌーだたほうが萌えたと思…
いやまておちつけ。
期待しすぎてアレするとアレだから、とりあえず落ち着こう。

キャラブックの発売とかでも嬉しいな。
ドラマCDは…もう2枚出てるし、それほど重大でもないかな。
先生、結婚はもうしたしな(おめでとうございました)

そらち先生が汗だくで出席した結婚式って、篠原先生のかな。
うすた先生も最近結婚されたけど(おめでとうございました)

ドラマ化ってことはないと思うんだ。
嬉しくなくはないが、それは怖すぎる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]