忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつもヒマなんですけど
いったい家で何やってるの?と聞かれるほどヒマなんですけども
今週は何故だか今日以外すべての日に予定が入っています。
一年に一回くらいそういう週があります。
なぜか予定が重なる時だけ重なる(にほんごがおかしい)
いや、一般人は普通そうなのかも知れんが…
弟とか1日に3つくらい予定入ってて普通だからね。
家にいることとか一年に一回くらいだからね。
いったい外で何やってるの????

あいかわらずアニメとモバゲの日々を過ごしています。
「それ町」クソ面白かった。真田クソワロタ。
今季で一番好きだな。いや今年で一番好きかも知らん。
こんだけクソ笑えてても、そこはことなくエロくてよい。
メイド服はやっぱりロングが至高だよね。
ロングからちらつくいろんなものにはロマンがあるよね。
シャフトの舐めまわすような視線の描写がエロくて好きです。
普通のアニメにはない独特のエロスだわな。
荒川はエロが足らんのだよ。
いやでも先週はワロタ。ビリーが好きすぎる。
えろえろ言いすぎだな。いつもだけど。

それにしても今週のそれ町、3時くらいから始まるのなんとかならなかったのか。無理してみたけど、一日中鼻血でそうな体調だったよ。今一番の楽しみはそれ町と夢パティです。夢パティは日曜朝7時で、これまた身体にこたえる時間なのだよ。せめて9時にしようぜ。たのむから。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]