忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君届の映画を見に行きました。初日に。
他のを見ようと思ってたんですが、なぜか君届になりました。

いまさら感想というか。

くるみタン役のみれいタソが超絶かわゆかった(′∀`)
あんなにかわゆすなのに声までかわいいとか。
スタイルもいいとか。不公平ですなあ。
てか、女の子みんな細くて、おみあしがすばらしかたよ。
「たべチャン細いなあ」と思ったけど、ちづタン役のコもあやねタン役のコもさらにめっさ細くてびびった。

脚しか見てなかったのか、と言われれば、そうですね。
としか答えようがないわけですが、他もちゃんと見…聴いてたょ。

三浦風早きゅんは、しっかり者な感じがした。アニメで見てたかぎりは、浪川Voiceのせいか弟系?やんちゃ系?かなと思ってたけど、三浦版は兄貴ぽい雰囲気漂ってた。さわやかさは同じくらい感じた。原作だとどうなのかな?

龍は相当ワロタ。
龍すきの私としては、キャッチボールのシーンがかなりよかった。あれで初見にも龍の優しさは伝わったに違いない。あれぞ龍。龍のキャラが自分のイメージとずれてなくてよかった。

龍だけでなく、他みんなキャラがずれてなくて、そういう意味で良作と思いました。エピソード詰め込みすぎで、少し息苦しかったところもあったけど。そのへんも愛かなと。めっちゃ作品大切にしてるなと思いました。

原作未読のくせにすいません。脚ばっか見てたくせにすいません。でもアニメもアイドルも基本脚しか見てません。



最近ヘビロテなブーツ。



三年前に買ったものだからくたびれ気味。
これもフリンジつきと言う?


どうでもいいけど、PC目の前で開きながらなぜにこんな長文を携帯で更新したんだろう。おかげで誤字。発見してPCで訂正。でもまだ誤字ありそ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]