忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟の会社でのあだ名がアンクルホーンだった件。


>※参考画像アンクルホーンのアンクルさん

さすがまだ20代前半だったのに、
コンビニのレジでナチュラルに「30代」のボタンを押されていただけある。


うちの母さんはプーチン(ウサビッチ)に顔が似ている。
と、弟が言っていた。
しかしプーチンの性格はじいちゃんに似ている。
キレネンコさんとプーチンの関係はばあちゃんじいちゃんの関係に似ている。
と、母さんが言っていた。


私は顔文字の(゜-゜)に似ていると母が言う。
弟はばかにするが、アンクルホーンのお前が言うな。



夢色パティシエールが好きです。
最近の朝アニメの少女マンガはキャラがすばらしいよ。
いちごちゃんが半端ない努力家なのがいいよね。
あと、かしのがちびっこであんどうがヘタレではなぶさきゅんが気が強いってのが絶妙だと思うの。個人的に。
あと、菓子作りって砂糖とバター使いすぎで作ってるの見ると食欲がなくなっていい。


最近自分はほもとかどうでもよくなったのかと思ってたのだけど、大奥の宣伝見てどきどきして全然だと思った。あのキャスティングは卑怯だわ。
嫌みがないのに色気のある俳優ばっかり使いやがって!キャスティングした人天才だろ。
知人と大奥見る予定だったけど回避した(君届見た)
あれは独り、もしくは仲間と見るものだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]