忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考えていたのですが、考えても考えてもわからん。
やっぱ1回見ただけじゃわかんないよな。
まず、一期の後に黒と銀に何があったのかがよくわからないからね。
これはDVDに収録される話待ち。

以下感想と謎に思ったこと※一回しか見てないので、間違ってる可能性大

【感想】

最終話で鎮目さんが覚醒した感があった。変態だとは思っていましたが、ここまで変態で、しかもショタコンだったとは。ジュライには興味を示さなかったってことは、13歳くらいの(太ももに毛が生える前の)ギリギリ少年な子が好みなのか、ドールは反応がないから興味がないのか…。後者なら、最後らへんで蘇芳に抱きついたジュライを見たら、気が変わってたのかもしれんね。蘇芳とジュライが変態に蹂躙されなくてよかったです。

私情はさておき。
DTB二期の結末。とりあえずジュラ蘇(ジュライ×蘇芳)と黒銀ということでよいのでしょうか。私は、蘇芳にはジュライのがお似合いだと思ったから良い結末だと思ったのですが。なぜだか私の黒さんへの評価は辛辣ですが、銀相手には一途なので、黒銀だけは歓迎。だけど黒さんたちはそれこそ合体したけど…哀しいよね。

【わかんないこと】

紫苑について 
紫苑て左利きなんですよね。蘇芳は右利き。
紫苑のコピー能力って、本物とどこか違うってのが特徴だったと思うんですが、この「利き手」っていうのは関係なかったのかなぁと。紫苑のコピー違いはやっぱり「性別」ってことなのかな。蘇芳のほかにもいっぱい紫苑のコピーがあったけど、あれもみんな女の子なのかね。それともそれぞれにオリジナルとの違いがあるのかな?

そもそもなんで蘇芳を創ったのか。
それもあのタイミングで。ていうかエクスプロージョンもなんで起きたのか謎だし。(そのへんはDVDでわかるかも知れんが)

①お姉ちゃんが好きだったから生まれ変わって幸せになってほしかった
②契約者ではない蘇芳に憧れていたから

エクスがきっかけで、契約者の紫苑に感情みたいなのが芽生えた。だから蘇芳を創ったんじゃないかなと思ったんですが。だとしたらどっちかかなあと。終盤でひたすら自分は契約者だから、みたいなのを強調してたのが気になったので、②ではないかなと思った。だから紫苑はもう一つの地球を創った、そこで蘇芳になっていきたかったのかなーと。蘇芳の中の記憶って、紫苑の記憶でもあるわけですし。でもそうだとすると最後のセリフ「よろしくお姉ちゃん」は矛盾してきそうなんですけどね。やっぱり、お姉ちゃんが大好きだったのかね紫苑。


銀について
最大の謎です。どーなったの?なんで黒服銀と白服銀が出現したの?魂分離?紫苑がどっちかコピーしたやつ?いや、あの短髪銀が紫苑が創ったコピー?
そうなると、黒さんと銀はどこへ?でもBK201が復活したので…。黒さんは物質変換能力で、銀と合体したんだよね?白の時と同じように。もし今回も同じことが起きたんだとすれば、銀のなかに黒が入ったってことだよね?つまり姿は銀になるということ?つまりBK201が復活しても黒さん消滅?あの短髪銀はBK201の能力を有した銀?
いやいやいやいや
あの短髪銀は紫苑がコピーしたやつだって。その中に黒服銀の魂が入ってるんだよ。あの子が災いなんだよ。銀は精神体だったし、姿も黒のまま白服銀を吸収したんだよ。どこかで生きてるんだよ。
精一杯前向きな想像をしてみた。三期まってる。


流星核
ちょっと今言うなって感じですが
流星核って結局、「記憶を定着させる為のもの」なんだよね。なのになんで黒さんの能力って吸われちゃったの?能力を吸うなんて説明あったっけ?でも黒さんの能力って言ってみれば白の魂みたいなもんだから、吸われてたのは白の魂のほうなのかな?でも魂吸うなんて説明あったかな???魂吸うのは銀でしょう????わかんねえ助けて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]