忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡の方々大丈夫だったでしょうか。
静岡は特に知り合いの多い地域なので心配です。

茨城の友人は無事だと友人から連絡がありました。よかったです。
TV中継で友人の地元の海が渦を巻いている映像を見た時は、背筋が凍りました。本当に無事でよかったです。

緊急事態の時には、友人の一人が積極的に動いてくれるので、自分は一歩引いて連絡を待っています。携帯会社の関係で、通じにくいのもありますし。あまりに大人数が問い合わせても、混乱してる現場では迷惑だと思うので。たぶん、当事者ってこっちが思ってる以上にいっぱいいっぱいですよね。自分も今回、小学校に避難したりしましたが、その時はすごくいっぱいいっぱいでした。
なんとかうちのほうは昨日から水道も復旧し、元に戻りつつあるようです。電柱はあいかわらず傾いてますが。

しかし、いまだ栃木と宮城の親戚との連絡がとれません。
栃木の親戚は土砂崩れに備えて避難してると思いたいです。
石巻は…TVで石巻の避難所が映るたびに、ばあちゃんが「親戚が映るかも知れない」と言って食い入るように見てるのがなんとも言えません。

拍手[0回]

PR
地震大丈夫でしたでしょうか?
うちはみんな無事でした。
自宅の水道が止まってしまっているので、今は母の家に身をよせています。母の家も同じ千葉市内ですが、こちらは特に被害はないみたいです。埋立地の自宅とは違い、同じ震度でも揺れが少ないので安心できます。自宅周りは、液状化で電柱が傾いたりしていますが、お店も通常営業してますし、とくに混乱はありません。うちは太平洋沿いではないので、この程度ですみましたが、外房は停電していたり大変な様子です。一刻も早い復旧を願います。

しかし、いまだ茨城の友人と連絡が取れていません。
栃木や宮城(石巻市)の親戚とも連絡がとれません。
非常に心配です。無事であってほしいです。

拍手[0回]

久々に小説書いた。Dグレです。
昔書いてたパラレルの大学生編。
好きな人の匂いは眠くなるねっていうシリアス。結構ギャグっぽいノリで書いてた連載だったのに、今書いたらもう出来なくなってた…、


昔ここにきていただいていた方以外で今ここを訪れてくださってる方はいないと思いますが、忘れてらっしゃると思うので、一応設定。

らび→大4(就職決まってる) あれ→大1(一浪して今は大学生)

ラビはアレン以外に付き合ったことないです。
アレンはラビの前に女の人と付き合っていた時期がありました。
でも好きだったわけじゃなくて、さびしかったので依存してただけでした。自分人好きになれないんじゃないかってトラウマになってます。

そんな感じでGO

拍手[0回]

連絡方法がなかったので、一時的にコメント欄を開きました。
近々なんとかします。すみません。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]