忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はがないラジオからのラジオどっとあいを聴きました!

荒川さんの声は癒されるわー。
ピンドラネタがちょくちょくでてくるのが楽しい。
方々で聴く、苹果ちゃん役の三宅さんのキャラがパないんだけど、どんな娘なんだろ。
こそピンでは「生放送じゃ無理」と言われているが。気になるなぁ。

「オトナアニメディア」で陽毬(と晶馬)にいじられまくる冠葉という
中の人ネタがあったけど、ラジオでほんものボイスで聴けたよ!
「冠ちゃんの洗濯物は別に洗うから」
「冠ちゃんのあとのお風呂はイヤ」ってまじ陽毬声で(笑)
言われた昴くんの顔が目に浮かぶわ。昴くん陽毬ちゃん大好きなのに。
さらに昴くんの「荒川さんの俺に対する愛想笑いがすごい」「俺嫌われてる?」
ってのも前に聴いたので、もういろいろおかしかった。

あと、これはラジオネタじゃないんですが、
前に荒川さんは冠葉が好きって言ったの、あれちがうんだって。
本当は眞悧が好きなんだそうで、でも9話放送前だったから、冠葉って言ったんだって。
冠ちゃん報われないねえ(笑)

晶馬には「洗濯物、まわしとくけど自分で干して」とか言われてるらしい(笑)
中の人の力関係は完全に晶馬>>>>>>冠葉くらいありそう。
高倉家における双子の力関係も、1号2号見る限り晶馬>冠葉なのかな。



はがないラジオ。ゲストキタ。良平さんがアウェイみたいだった(笑)
かな恵ちゃんかわいすぎるo(≧▽≦)o
麻里奈ちゃんのテンションがおかしかった(笑)脚舐めるて、オイ。
ふりまわされ気味な良平さんがかわいかった。まじお父さん。

良平さん、また、うっちーの名前出してた(笑)
あと「にゃんこせ・・・」って言った。別作品(笑)

リスナーからのメールに「前に別のラジオにも送ってくれて」って言ってた。
内容とか、名前とかふつうに覚えてるものなのかな?
記憶力すごいなー。たまたま印象に残ってただけかもしれないけど。

あとはもう例によって、各所で持ち前の面倒見のよさを発揮してて。
良平さんて本当に面倒見がいいなと思う。尊敬するわ。
お友達へのアドバイス、的確で素敵。
っていうか、女の子にも恋愛相談されるってすごいな。
信頼されてるのか、狙われてるのか、完全に友達としか見られてn・・・
とりあえずリア充乙。

はがない女性陣の面倒をみる姿は、まじで兄貴っていうかお父さん。
「信号変わるよ!」とか、さすがに面倒見よすぎだろ(笑)
最年長なんだっけ?いや福圓さんか。でも2番目くらい?
麻里奈ちゃんも良平さんに任せきって、自由にやってるなと(笑)

あ、写真の良平さん。胸元がちょうセクシー。

拍手[0回]

PR
おとといあたり、1~12話まで脳内再生をずっとしてた。
でも冠葉晶馬が出てるシーンしか覚えてないし、セリフはうろ覚えだけど。

そんなことしてたせいか頭痛がすさまじいことに
風邪かな?とも思ったんだけど、
念のため今日は一日ピンドラ妄想をしないようにした。
そうしたら頭痛しなくなった。フルスロットルすぎたようだ。
もうかなり大人なので、配分てものを考えられるようにしたいです。


はがないらじお聴いた!
わたしはリスナーのリア充っぷりよりも
パーソナリティふたりからにじみ出るリア充感がツライです、良平さん。
とくにアナタです、良平さん。リア充話しかないじゃないアナタ。
良平さんのお友達もいい人だわ。
良平さんの「お前最高だな」の切り返しも最高だわ。
どこをどう見たら残念なのか・・・。

「じゃあ、ウチ来いよ。あそぼあそぼ!」(CV木村良平)
って・・・言われてみてええええええ。
なにこのかっこよくてかわいい誘い方、私が男でも惚れるわ。
てか良平さんさー、ちょいちょいかわいくなるの、アレずるいなー。
「●●からもらったよ↑」「ね↑」とかさ、
さりげなく挟んでくるそのかわいいの、何?誘惑?
ふつう男がやったらキモいんだけどな、キモくないんだよな。
声質のせいなんかな?いやキャラもあるよな絶対。
「残念なお知らせです」はキモかったけど(笑)

私の最高の褒め言葉は「ずるい」です。

マリナちゃんのスカートの中の話。
ツイッターでリアルに拾って見てた(笑)
マリーナファンの嘆きっぷりが本当にすごかった(笑)
でも、ふつう履いてるものだよね。冷えるし。


てか、このラジオ付き合ってからの残念な話のお便りないのか?
そっちのほうが絶対おもしろいと思うんだけど(笑)

拍手[0回]

自分の浅はかさが憎い。ちくしょうめ。
もう私は山下このやろう、晶ちゃんのほっぺにすりすり、このやろう
とアホなことだけ思ってればいいって思うんだけど、でも真面目な妄想したいんだよ。
アホなことと真面目なことを並行してやってないと、精神のバランスがおかしくなるの。
アホなことしかしてないと、ボケちゃうのいつも以上に。


寝れねえ。
きみぼく見て、そっからのきみぼくラジオを聴きました。

アニメ。
一話だしこんなもんかなー。めっちゃほのぼのーってしてた。
あさば兄弟はどっちがしゃべってるのかわりと聴き分けられた。
声質違うもんな。でもちゃんと双子っぽかった。トーンが同じというか。
ゆっきーの演技はやっぱりアキ系っぽいけど、やっぱりちょっと違う。
千鶴とあきらの登場が楽しみ。

ラジオ。
なんかうっちーのテンションが高かったような(笑)
慣れてきたのかな?それともたまたまだったのか。
中学生で司馬遼作品にはまるとか。やっぱ頭いいんだな。
今回は友達との修学旅行の思い出を楽しげにお話してて
ああ、やっぱりうっちーちゃんとお友達いるんじゃないって思った。

良平さんはよく現文得意!って言うけど、ホントめっちゃできそうだな。
てか、大学行ってたのか。何学部なんだろう。

しかし、このラジオ話題が学校のことばかりでツライ(笑)
もう何年前だかわかんねえくらい昔すぎてな。文化祭?記憶ねーよみたいな。
でもうっちーおもしろいし頑張って聴く。

夜に見えるもの→過去のいやな想い出 と
5分に一回不思議なことを言う
このふたつクソワロタ。夜中なのに声出してワロタ。
でも本当に5分に一回はへんなこと言ってるよw
もううっちーのキャラがツボすぎる。好きやわこの子。

拍手[0回]

はがないラジオ聞いた。4回目。
もはやみんなのアイドル状態な内山くんw
そういえば私大富豪ってやってことなかった。
ルールぜんぜんわからんわけだ。

今回いちばんときめいたのは、猫(にゃーさん)をかわいがってたところ。
ほかにもいっぱいときめきポイントがあった。「お前がいとしい」とか。
そいうの言うの照れないのはさすがに役者さんだな。
こっちはふいうちくらって鼻血ふきそうだったけどな。ありがとう。
芝居声でない素っぽい低音は、マジでドキっとする。ありがとう。
あと、良平さんの「はっはっは」って笑い方好き。今回よく笑ってた。

ほめ上手はほんとうにそう思う。
ホントさらっと、いやらしくなく褒めるよね。
よくひとのこと見てる人なんだろうなーと思う。


良平さんは、はがないラジオだけはなんかキャラが違うなー。
テンション高いっていうか、やさしいっていうか。
ていうか、麻里奈ちゃんへの対応がやさしい。
江口くんやうっちーに対する態度のぞんざいさと言ったら(笑)
おんなのこにはやさしいのか、できるこにはやさしいのか。
両方なのかわからんが、やさしげな良平さんもいいね。
ぞんざいでどsな良平さんももちろんすきだよ。
麻里奈ちゃんが照れてる時のマジどSな感じとか(笑)




そういえば君と僕。の原作買いました。
良平さんが「やりたかった」といった祐希ってどんな子なのか知りたくて.
不純な動機ですみません。
不純な動機で読み始めたけど、おもしろかったです。
もっとはやく知りたかった。
ゆっきーは5人のなかではいちばん複雑な性格だなと思う。
うーん、やっぱり難しそうな役が好きなんだな。

ドォルズのアキも難しいキャラだもんな。
はじめはキョウヘイ役でオファーが来たのに、
原作を読んでアキを気にいって、アキのオーデ受けなおしたって聞いた。
そしてアキをゲットしてしまうのがすごいが。
アキ役がなければ、良平さんにはまるのはもう少し遅かったかもしれない。

そういえば、良平さんてオーデ落ちた話きかないな。
しないだけかもしれないけど。
よくメイン落ちてサブに回るってあるけど、それっぽいのもない。

エデン→主役
AB→最後まで生き残るメインキャラ
ピンドラ→主役
ドォルズ→上記参照
君僕→ゆっきーが第一希望
はがない→主役
スタドラ→悪役やりたかった

これくらいしか知らないけど、いつもやりたい役やってる気がする。
んー、超強事務所ってのもあるかもだけど。すごいなー。

拍手[0回]

PCから今にもぶっ壊れそうな音がしてたびたび固まる。
壊れたらどうしよう。おかねないよ(>_<)

休日は仮病を使ってまで外出予定を断り
木村良平および木村良平作品を追いかけまわしています。
私、声優さんにはまるのって初めてなんですが、たいへんですね(笑)
良平さんて過去の出演作品はそれほど多くないほうだと思うのですが、
アニメだけでもまだ見てないのが結構ある。
今月の目標はヒーローマンを見終えること。結構面白いこのアニメ。
良平さんが珍しく(ゴメン)兄貴っぽい役。
稀代の弟役声優捕まえて言っていいものかあれだけど
個人的には兄貴っぽい役のほうがあっていると思う。

あとはゲームだなぁ。すばせかはやってみたかったんだよな。
乙女ゲームはサンプルボイス聞いて満足してしまっている。
だって恥ずかしいんだもの///口説かれるの恥ずかしすぎる///
錯乱してゲーム本体ぶっ壊す多分。
良平さんがひまわり所属でよかった。BL出ないからね。
乙女ゲでこれじゃBL聞いたらしんでしまうよ。


☆メモ☆

【TVアニメ】
君と僕。10月3日(月)テレ東深夜1時30分~
僕は友達が少ない 10月6日(木)TBS深夜1時55分~
【ラジオ】イレギュラー 
君僕ラジオ@animate.tv10月3日(月)
スクエニChan!@音泉10月6日(木)
電人☆GA部ぅ~@ニコ生10月8日(土)
ホトケンらじお@ニコ10月15日(土)21時
【雑誌】
オトナアニメディア10月3日(月)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]