忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冠葉は女性にもてる。そして女遊びが激しい。


でも冠葉の本命は陽毬。


どうしてあそこまで思っている本命がいるのに、
どうでもいい女とつきあったりしていたのか
その理由を考えてみました。

拍手[1回]

PR
なに?なタイトルだと思うんですが、すべての始まりは

晶ちゃんは冠ちゃんへの態度がツンっぽい。
「馬鹿兄貴」とか「すけこまし」とか。「あんな兄貴を待ってやる必要ない」とか。
でもたまにデレる。
晶馬は、好きな子相手には対陽毬ではなく対冠葉っぽい態度になると思う。

という妄想からでした。

晶馬にもっともツンな態度をとられているキャラといえば、

山下

拍手[3回]

ピンドラBD7巻のパッケージは晶馬と陽毬(幼少期)でしたね。
やっぱり、7巻は20話がメインなのかなと思いました。
が、そう思うとピンドラの本質はやっぱり家族愛なんだろうなと。
うーん、陽毬と晶馬の気持ちが純粋な家族愛かは謎ですが。
6巻も冠葉と陽毬でしたし。これも家族愛なのか謎だけど。
パッケージになるくらい冠葉陽毬の関係が重要視されてるのは嬉しいです。

残るは8巻、最終巻のみ。さびしいです。
最終巻のパッケージ予想などしてみようかと。
予想は、冠葉と晶馬(最終話ラストのこども)です。
いまのところパッケージに3回登場してるのは陽毬だけ(除・プリクリ)で、
主役のふたりが2回しか登場してないのはバランスが悪い気がするので。
あと、この物語の最も重要な関係が冠葉と晶馬の関係だと思うから。
いちど2巻で出た組み合わせだけど、また意味が違う気がするし。
ま、個人的に一番見たい組み合わせだからってのが大きいですが。

これから書きたい記事についてメモ
・晶馬は山下をどう思っていたか
・冠葉は何故色々な女の子と付き合っていたのか
・冠葉がラストで破片になり、生まれ変われた理由
・渡瀬眞悧について
・荻野目桃果は純粋な子供

拍手[0回]

晶ちゃんについて語ったので、冠ちゃんについても語ろうか、みたいな。
うーん、でも晶ちゃんに以上に妄想で凝り固まってしまってるのが
私の冠ちゃん論(?)なので若干はばかられるというかw
でも、一応残しておこうかなと思います。
ツイッタでは散々暴れたねたで、「考え過ぎ」という突っ込みを受けました。

それを踏まえてお読みいただければ幸いです。

あ、ちなみにいまさらですが、私の好きなキャラは

(男性)冠葉≧晶馬>>(越えられない壁)>マリオ>多蕗≧山下>眞悧
(女性)真砂子>>(越えられない壁)>>陽毬>苹果>>ゆり

って感じです。夏目家の血筋好き。

拍手[2回]

明日はとうとう冠葉、晶馬、苹果、真砂子のバースディですね!
みなさんナンジャにいったりだとか、お祝いしたりするんでしょうか。
私はとりあえず、モンブランをふたつ買いました(^^)
本当はホールかよっつ買うかしたかったんですが、最近甘いもの得意じゃなくて。
うちにはほかにばあちゃんしかいないし、食べる人がいないもので。
とりあえず、最愛の高倉家の双子の分て感じかなー。
0時になったら食べよう。夜中とか気にしない。

タイトルの件。
一つ下の記事の補足って感じでしょうか。
晶馬の初恋が苹果ではない、と思った根拠みたいなものです。
※小説下巻バレなので注意

お誕生日の餞みたいな感じで

拍手[3回]

カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
amisaka
性別:
女性
趣味:
アニメとアイドル
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]